人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎春

迎春 今年も宜しく、楽しく歩きたいと思います。

私のブログ、少しでも進歩したいと考えますが、どうなるでしょう?
拝見してくださる方、嬉しいコメントを入れてくださる方、
楽しい1年を健康に進んで行きたく、思っています。

昨年暮れに、蕾がふくらんで来たランが、お正月 一斉に咲きました。
迎春_d0028304_15494335.jpg

迎春_d0028304_155017.jpg


お正月我が家は、例年より年賀人が多く・「じじとばば」は座る時間も
ありませんでした。
でも大勢は楽しいです。久しぶりのマーテイは、カタコト2ヶ国語です。
かわいい盛りで、笑い声が増えました。
そしてミニ・レデイはビュウーテイ講座に夢中です。
迎春_d0028304_15571937.jpg

迎春_d0028304_1557389.jpg


4日・み~んなかえりました。宴?の後の静かけさの中、散歩に出掛けます。
青空の下、凧あげに興じている、親子ずれ、壮年同士。
さくらの枝に凧が一と休み、時々クルクル風に吹かれ、遊んでいるみたい。
梢の中で、冬鳥が見えます。
のどかな冬の風景が広がっています。
迎春_d0028304_1645781.jpg

迎春_d0028304_1652033.jpg

迎春_d0028304_1654053.jpg

by dekomama | 2009-01-05 16:08