人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥のベットカバーと浮間のコスモス

25日霧雨のような雨、昨日からの雨. 上がりそうと思いながら、
荒川浮間ゴルフ場の土手に咲いているコスモスをデジカメに
出掛けました。
土手に登りますと前面にピンク、赤、白の花畑が
広がっています。よかった~雨も止み、花の色が鮮やかです。

さあ~写しましょう。  レンズを開けると、何が文字が出ました。
「メモリがありません」 え・え!  調べるとメモリ入れてありません。
あ~!また やりました。  今回は じ~じ きばってよ!

な~んか上手になってきたみたい (^0_0^)
鳥のベットカバーと浮間のコスモス_d0028304_2071425.jpg



蝶が止まっている所、タイミング 良かったわね~
鳥のベットカバーと浮間のコスモス_d0028304_199441.jpg

鳥のベットカバーと浮間のコスモス_d0028304_19115716.gif



パッチワーク.キルト
年明けの1月12日より、始めた鳥を配置したベットカバーが10月26日
出来上がりました。 200センチ×220センチです。

数種の鳥の姿を、図案化に加工し、それに近い布を手持ちの切れ布から
探すのは、時間が掛かりましたが、あれこれ思案している時は楽しいものです。
回りの丸の裁断は殆んど主人が、手伝ってくれました。
最初は鳥だけの心算でしたが、図柄のバランスを考え花を入れました。
出来上がり、不満の所もありますが、此れで仕上がりとします。


鳥のベットカバーと浮間のコスモス_d0028304_19265389.jpg

部分です。
鳥のベットカバーと浮間のコスモス_d0028304_19283037.jpg

鳥のベットカバーと浮間のコスモス_d0028304_19285728.jpg

鳥のベットカバーと浮間のコスモス_d0028304_19292411.jpg

by dekomama | 2008-10-27 19:38 | 手作り