人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

夏休みに入り公園も子供達が此処かしこに飛び回り、遊びを作り
夏の日差しを十二分に浴びて、楽しんでいます。

アブラゼミも抜け殻を木々の葉に残して短い命を精一杯賑やかに
鳴いています。梢になんともニギヤカです。
夏休み_d0028304_15401387.jpg


池のカルガモの巣立ちもそろそろかな~。散歩のみんなも集まります。
「こぶしの」の実が目立つようになりました。
地面にキノコが(#^.^#)を出しています。
夏休み_d0028304_15444118.jpg

夏休み_d0028304_15455994.jpg


今日我が家の玄関においてある「ルリマツリ」に「黒揚羽」?が蜜を吸いに来ました。
もう~夢中でデジカメしました。羽ばたきが激しくナカナカうまくいかない~。
夏休み_d0028304_15494345.jpg

by dekomama | 2007-07-27 15:51