人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和、大正の街並みが残る町

1月10日いきがい合同写真クラブの撮影会が、谷根千となり、参加する。
ここは4.5年ぶりと思い、とても懐かしい事が思い出される。

ワクワクと逸る気持ちを抑えながら みなさんの後に続く、集合時間を決めて
それぞれに流れていく、どのお店も懐かしい呼び込みの声、ここはいいな~と
シャターを切る。街中をブラブラと散策するのは、とても楽しい。

家に帰りPCにメモリを入れ画像をチェックする。
画像がブレたり、欠けたり何と酷いのが多い。何時もの事ながら、落ち着いて
カメラ操作をしないから、こんな事になる。
チョトでもぶれないモノを纏めて見ました。


街中の喫茶店外テーブルに添えられたブーケ

昭和、大正の街並みが残る町_d0028304_10544918.jpg

禰津神社
昭和、大正の街並みが残る町_d0028304_11290160.jpg




赤い鳥居この数は凄い

昭和、大正の街並みが残る町_d0028304_10555266.jpg



昭和、大正の街並みが残る町_d0028304_10553458.jpg


昭和、大正の街並みが残る町_d0028304_10564509.jpg


昭和、大正の街並みが残る町_d0028304_10561871.jpg




by dekomama | 2018-03-09 12:39 |