人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の絵とキルトバック

カレンダーが2月に入りました。
今日は最高温度が14度. 3月の中ごろの気温と云う。
明日の土曜日は19度とか?暖かくなったり身震いする様な寒気が下りてきたりと
この処の気候は気まぐれです。
こんな天候の繰り返しで、暖かな春が来るのですね。
もう少しの辛抱でしょう~
冬の絵とキルトバック_d0028304_20443397.png


昨日今年始めての公園散歩をしました。
さざんかが綺麗に咲いて廻りを明るくしています。
冬の絵とキルトバック_d0028304_20343329.jpg

冬の絵とキルトバック_d0028304_20395460.jpg

昨年絵の展示会でもとめた絵葉書の絵、素敵だな~と思い模写をしてみました。
蜜柑の絵は絵教室で友人に貰った ミカン スケッチをしました
冬の絵とキルトバック_d0028304_20375558.jpg

冬の絵とキルトバック_d0028304_20485855.gif

紬の布がまだ少しあります。
小さなバックをつくりました。
冬の絵とキルトバック_d0028304_20513468.jpg

by dekomama | 2013-02-01 20:53 |