人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の里山であそぶこどもたち

昨年春丁度今頃 「じ~じとば~ばのパッチワークキルト展を」をお粗末ながら二人の思い出
作りに行いました。

展示会が終わった後のタペストリーは、7人の孫に其々プレゼントしました。
でも其のとき一番年下のEちゃんは何のことやら理解出来なかったのです。
後で、もらえるのなら 私も可愛い子供の図柄がよかった~と言いました。

それから、じじとばばは楽しみが出来たのです。(^0_0^)

あの日から時間を見ては二人で針の尻を押して、昨日(3月25日)出来上がりました。
男の子はどの布を使うか、女の子は可愛い感じはどの生地がいいかな~
出来上がったそれぞれの子供を、どの場所に配置しょうかな~((+_+))

花のデザインは 色は...、手持ちの布をあれこれ選び、それはそれは此処では書けない
モロモロ談義がありました。

 縫い目は二の次にして頂き、完成を乾杯しました。!!
春の里山であそぶこどもたち_d0028304_20375332.jpg

春の里山であそぶこどもたち_d0028304_20385069.jpg

春の里山であそぶこどもたち_d0028304_20393835.jpg
春の里山であそぶこどもたち_d0028304_20401751.jpg

春の里山であそぶこどもたち_d0028304_20404536.jpg

by dekomama | 2012-03-26 20:50 | 手作り