人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦

2011年
元旦_d0028304_11463573.jpg

元旦の朝 晴れて 風なし...
爽やかな今朝の空 今年もいい事ありそうな気分爽快になりました。
皆様今年も元気でブログを楽しみます。宜しくお願いしま~す。

私事ですが、昨年時間を作りながらdekopapaさんと海と魚のキルトを刺していました。
12月も中頃ようやく完成になり、「海と魚」が出来上がりました。
布の整理もかねて、縦長の切れをはぎ海の中、水の流れを表現(つもり)したのですが
あまり効果が無いかな~波の上は色を薄くしました。
一応珊瑚、海草もあしらってみました。最初は貝類を配置したのですが、此れは全体の
配置を考えとりはずしました。次の作品に生かしたいと思います。
元旦_d0028304_1157320.jpg

   上部
元旦_d0028304_1214736.jpg

   海の底方
元旦_d0028304_1224996.jpg

   魚の種類 魚47匹です
元旦_d0028304_1234080.jpg

by dekomama | 2011-01-01 12:14 | 手作り