人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野動物園

10月1日写真部のみなさんと、上野動物園で撮影会となりました。
この日は「都民の日」入園料は、無料です。
早朝 前夜からの雨がやまず、今日は入園者が少なく、動物の撮影には
てきしていると思い、参加者が公園前に集合しました。

午前10時、雨は止み灰色の空がわびしい・・・
中に入ると、乳母車を押し、幼児の手をつないでいるファミリーが多い事
若い子育て団はファイトまんまんです。
『俺達もこんな感じで、何回も来たよな~』と 主人・ん~十年前を思い出します。
私も30年振りくらいかな~と思います。
動く動物は難しいですが、掲載としました。

不忍池と白鳥  (じ~じ)
上野動物園_d0028304_1352618.jpg

水辺のカモ
上野動物園_d0028304_14163580.jpg

サル山の猿 
上野動物園_d0028304_13561515.jpg

フラミンゴとおうむ
上野動物園_d0028304_13574588.jpg

上野動物園_d0028304_13591822.jpg

上野動物園_d0028304_14111473.jpg

アシカの食事、み~んなの目が一点に集まりました。
上野動物園_d0028304_1431976.jpg

上野動物園_d0028304_144190.jpg

シマウマさんの食事の後はスズメさんが大喜びです。
上野動物園_d0028304_1454498.jpg

動物園は都民の日でか、大勢の人出で賑わいました。

午後3時頃から、空は晴れ上がり、柔らかい陽がさして来ました。
童心に返りデジカメも楽しく、帰りは岩崎邸を見学し、疲れも忘れた一日でした。
上野動物園_d0028304_142926.jpg

by dekomama | 2008-10-03 14:29