バレー

海外ファミリーが帰国し、楽しく美しい映像と話を聞きました。
ば~ば の心だけに仕舞い込むのが惜しくなりブログに載せる事にしました。
毎年秋に発表会がありましたが、見に行く事が出来ませんでした。
ば~ば は嬉しくてハッピーです。
金宝龍(ジンバオロン)バレエ教室第9回発表会  2007.12 9 上海音楽ホール

表彰式 お姉ちゃんです
d0028304_21324891.jpg


ヴィヴァルディ ....四季(秋)オレンジ  ローズ姫... ピンク
d0028304_21344544.jpg

パキータ(赤ムラサキ)
d0028304_21395994.jpg

おもちゃのマーチ
d0028304_21432049.jpg

ハワイで腕にステキなポイントを付けました。
タ トゥーと言い数日で落ちます。かわいいお遊びね。
Commented by suirenn2 at 2008-01-17 22:52
まぁ~、優雅で可愛らしいこと!
外国では簡単にヒョイと出かけるわけにもいきませんものね・・・
でも、お写真でも充分に嬉しいことでしょう。
大勢さんで盛況なお教室のようですね。
いまの子たち、脚線美・・・・脚がすらっとしてきれいですね。
スタイルもいいし・・・・・我々の時代とはずいぶん違います。

タトゥ・・・・いまはファッションでしょうか。
水に濡らしてぺタッと肌に押し当てそっとはがす・・・・
そんな貼り絵?みたいなので遊んだのを思い出しました。
Commented by Dai at 2008-01-18 10:03 x
おはようございます~~
お姉ちゃんと一緒になさってるのかな~(お二人ともお嬢さんでしたっけ?)

今度の(転勤)帰国で次回の発表会はバーバも見に行かれますね。何をおいても・・・でしょうか。(^^♪

私の友人は 女性のお稽古でバレエを続ける大変さを痛感したといっていましたが 一つの事を続ける難しさでもあると思いますが 皆さんの応援で頑張ってくれるのでしょうね。

まだお賑やかでしたっけ?? (*^。^*) 外が寒いから熱気ムンムンで良いでしょうね。(^_^)/~
Commented by dekomama at 2008-01-18 11:26 x
suirennさん  ば~ば は弱いですね。
すぐ その気になってしまいます。

四季は左..お姉ちゃん、ローズは真ん中ほんと~におちびちゃんです。この子は身体が小さいので何時も上手、下手に限らず舞台の真ん中なのだそうです。
上の子は大きい方では無いのですが、目が大きいせいか目立ちます。これは一得でしょうね
今の夢はバレーの先生になりたい!そうです。
この夢が続きますかな~と思っていますよ~
Commented by dekomama at 2008-01-18 11:37 x
daiさん  お早うございます~
寒いですね。  今みんな出掛けてパソコンを開く事が出来ています。ナカナカ見れなくて...このページは自分達が主役なので、どんなふうに成るのか興味身心で載せる手順を見ていました。
出来上がると 満足したらしく「ママ~ステキだよ~!」
で ば~ば も一安心です。
今日は学校見学と入塾のテストだそうで..子供達も大変
by dekomama | 2008-01-17 21:54 | Comments(4)