人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学園祭

市街地の木々もいろ鮮やかに錦を織り成してきました。
文化を楽しむ11月いきがい大学で学園祭が行われました。

130人の学生は10の班と10のクラブで活動し夫々の輪(和)を広げて来ました。
学園祭は其の成果を発表し、自分達の可能を知ってもらう場所と思います。
わが蕨学園を御覧下さい。
学園祭_d0028304_18314031.jpg

展示コーナー
プロ顔負けの技術を持っている人、ゆっくりと作品を楽しんで居る人
学園祭_d0028304_1832151.jpg

学園祭_d0028304_1837398.jpg


演芸 
 皆一生の内でこんな衣装を身に着ける事は2度とないだろう。
と言いながら、それなりに喜び楽しんでいます。
2時間の演芸時間は爆笑の渦で瞬く間に過ぎてしまいました。
ないしょですが  私も此の中にいます・・フフ...
学園祭_d0028304_18573773.jpg

学園祭_d0028304_18373363.jpg

学園祭_d0028304_18383692.jpg

学園祭_d0028304_1839248.jpg

by dekomama | 2007-11-20 18:58