渡月橋

時代劇の名所と言うイメージ 現代は何処もかしこも人・ひと・ひと
デモこの1枚が撮れました。河原にはサギ1羽川魚を探していた。
対岸のさくらも7分咲きでした。
d0028304_10275175.jpg

小倉山山荘への道
d0028304_10295494.jpg

Commented by dekomama at 2005-04-23 21:43
同じところに入れるのが出来ました。Daiさん有難う。
Commented by Dai at 2005-04-23 22:50 x
dekomamaさん、ブログ開設おめでとう~~(^^♪
お天気にも恵まれ最高の旅行でしたね。
豊中にいた頃はよく京都も行きました。渡月橋、なつかしい~~
親子連れのアングルいいですね。あの頃に戻れたら・・なんてね!(*^_^*)
Commented by イーグルタウン at 2005-04-23 23:19 x
ブログ開設とは、・・・・様々なことにチャレンジするってすばらしい。但し、ブログストーカーなる者も出現していることからお気をつけあそばせ∑ (´Д`;)
Commented by dekomama at 2005-04-24 12:22 x
出来るかな、ブログと不安でしたが何とか出来上がりました。
Daiさんありがとう! イーグルタウンさんゆっくりマイペースで頑張ります )^o^(
Commented by ayako at 2005-05-22 16:33 x
dekomamaさんコメント有り難う。ブログ頑張りますので”先輩”宜しく
お願い致します。
by dekomama | 2005-04-23 10:29 | 旅とハイキング | Comments(5)