哲学の道 (はな散歩の続き)

疎水流水の土手であるこの小道は木々の芽吹きを
迎えやわらかい緑とさくらの淡いピンクが陽射しに
輝いてステキな風景を見せてくれました。

この道にはおしゃべりが出来、寛ぐことの出来る洒落た
喫茶店もあり、花よりダンゴも楽しめちゃた(^^♪
d0028304_9342048.jpg

Commented by 紙ふうせん at 2005-04-23 21:15 x
哲学の道 一昨年 4月散歩したことを思い出しました。
有名な和菓子屋さんでお菓子と抹茶を・・・残念ながら 時間にまにあわなくて 別のお店で コーヒーを頂きました。
Commented by dekomama at 2005-04-24 12:31 x
紙ふうせんさん、この道は皆さん歩いているんですね。
私は主人と歩いたのですが実を言うと、「もう休もうよ」
でした。ロマンチックなものが飛んでいちゃた~。\(~o~)/
by dekomama | 2005-04-23 09:33 | 旅とハイキング | Comments(2)