人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の公園

緑に包まれていた公園も、今はすっかり冬の顔。
ここのところの寒さは想定外だという事です。なにしろ地球の北極園磁気振動の性で
寒波の流れが大きく変わり、多くの国で被害が出ているのはどうにもならない自然の
事なのかしら。中東のオイル産地の国々では終結出来ない争いが続き、人間は利点が
絡んで進歩出来ない所は昔と変わらない......。クリスマスだな~と思い本棚のクリスマス
キャロルに目が留まり懐かしく読んでしまった(子供になって)可愛い栞が挟まっています。
次に、ヘディンの中央アジア探検記、東方見聞記と時間を過ごしてしまい上記の事が
気持を横切りました。.....読書子供になりました。
冬の公園_d0028304_13543914.jpg

冬の公園_d0028304_13553511.jpg

落ち葉が公園をうずめ、歩くたびにカサカサ軽い爽やかな音が野瀬か心地よい。
次の日竹箒で落ち葉を集め、リヤカーで運んでいました。
後にはハトが日差しの中でここかしこで~す。
by dekomama | 2005-12-20 14:01