年賀

d0028304_10102840.jpg

1月の日が過ぎるのが早く、ふと気が付いて見るともう10日
年の始めだから、チョト遅いけど年賀の挨拶をしました。
でも考えて見ると、寒中です。
それで、寒中見舞いを作りました。
d0028304_10152283.jpg

昨日は成人式が、蕨市でもわが家族でもありました。
あまりにも可愛いスナップがアイパットに送られてきましたので、載せる事にしたのです。
じじ、ばば 馬鹿かしら~でもいいや。
d0028304_10213326.jpg

Commented by りんむう at 2017-01-10 22:15 x
寒中お見舞い申し上げます。
Eちゃん、可愛いですね。
健やかに成長されておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
Commented by dekomama at 2017-01-11 11:23
りんむうさんコメントありがとう~~
今年も宜しくお願いします。
まだ成人式の孫ちゃんがいます。
(^0_0^)は載せられませんが、これなら良いかなと...
チョト画像にいたずらをしました。
Commented by rabbitjump at 2017-01-12 09:35
嬉しいことですね、お孫様の成人おめでとうございます。
dekomamaさんはいいな!
お孫様の成人の姿を見ることが出来てお幸せですね。
素晴らしい~!(^^)!
Commented by daikun117 at 2017-01-13 17:39
dekomamaさん~
寒波到来で寒いですが、体調いかがでしょうか?
ケンタの夕方散歩は最近短時間になりました~

お孫さんの成人 おめでとうございます。
あでやかな着物姿、いいですね~
孫が成人式に着られたらと娘の振り袖 取ってあるのですが
やはり着物も流行があるかもね。(-_-;)

またお会いできるの楽しみに…(^.^)/~~~
Commented by dekomama at 2017-01-17 08:55
daikun117さん~こんにちは

寒い中のケンタ君との散歩は大変でしょう。

いま高校生が1人いるから、もう1回楽しめます。
今回はママが着た振袖です。
ちっとも古く感じないので、ステキでした。

食事しながらのおしゃべりは楽しいですね。
Commented by dekomama at 2017-01-17 09:03
rabbitjumpさんこんにちは
随分と強い寒波がきましたね
又来るとか今年は暖かい冬と思っていましたが
ヤハリ寒中は凄いですsね。

孫ちゃんの晴れ姿を見るのは、凄く嬉しいです。
帯は新しくしたと云っていましたが、ママが着たものとは
マスマス嬉しくなりました。
顔を御覧いだだけないのが残念です。(^0_0^)
by dekomama | 2017-01-10 10:22 | Comments(6)