人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申年もひと月となりました。

ブログのお休みが長く続き、開いてくださる友人に何かあった?と
老人の体の鈍さと、気力の衰えに加えて、夫婦共に体調を崩す事が多かったのです。
この写真はブログにと思い、溜まったものが多く先日気持ちを切り替え整理をしてみました。

峡12月2日は朝から晴れ渡り、チョト寒いけど爽やかな風も吹いています。
11月7日いきがい18き校友会バス旅行.群馬の里に参加しました。
関東菊花大会.高津戸峡.小平の里での「鍾乳洞と湿生花園.超大型水車の見学.佐野厄除け大師

バス酔い止めの薬を飲み、これで今日は大丈夫と皆の輪の中に入りました。
体調も良く、少々の登り坂もクリアし楽しくおしゃべりも弾み最後まで最高の1日でした。
紅葉もはじまり、これは綺麗!
申年もひと月となりました。_d0028304_10593342.jpg

申年もひと月となりました。_d0028304_1211436.jpg

申年もひと月となりました。_d0028304_10564788.jpg

申年もひと月となりました。_d0028304_1057513.jpg

写真クラブの展示会作品
申年もひと月となりました。_d0028304_128296.jpg

今年はランタナが何時までも咲いていました。ちょうちょもパタパタ羽を震わせ食事です。
申年もひと月となりました。_d0028304_12103012.jpg

10月なのにアジサイが咲きました。同じ花が何回も咲きまっした。
申年もひと月となりました。_d0028304_1222637.jpg

申年もひと月となりました。_d0028304_12154423.jpg

頂き物の野菜
申年もひと月となりました。_d0028304_12242297.jpg

木の実集 ザクロが実を付けたのは嬉しい事です。
申年もひと月となりました。_d0028304_12292274.jpg

11月24日...関東に雪が降りました。プランターの花も雪がベールで被いました。
申年もひと月となりました。_d0028304_12332168.jpg

申年もひと月となりました。_d0028304_12334412.jpg

by dekomama | 2016-12-02 12:34