人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋に入りました。

今朝の明け方に、あまりにも涼しく感じ、夕べ ベットの足元に置いていた、うす掛け布団を
体に掛けた。

数日前まで暑い真夏の日々だったのが、嘘のような爽やかな秋です。
何時もの生活パターンが終わり、「公園に散歩しましょう~」となり
デジカメを手に、出掛けました。

公園は休日のせいもあって、大賑わいです。
真ん中の芝生広場は、遊びまわる子供の声、その外側はばーべキュウの煙が立ち上っています。
な~んと幸せな風景でしょう。
ウォーキング道路の道端に、白の彼岸花が満開、赤もチラホラ、綺麗に咲いています。
秋に入りました。_d0028304_1453824.jpg

秋に入りました。_d0028304_1455375.jpg

秋に入りました。_d0028304_1462592.jpg

秋に入りました。_d0028304_1464363.jpg

秋に入りました。_d0028304_1473517.png

この連休に地区にある  『けや木壮』(60歳以上が利用出来る)でコミニテイ共々「おまつり』
がありました。カラオケ大会、折り紙、俳画、筆ペン、墨絵、俳句等々日頃楽しんでいる多くの
作品の展示がありました。ご近所さんも参加しているのを聞き、見に行きました。
力作が多く、まあ、まあ~皆さんお元気でした。
秋に入りました。_d0028304_14152334.jpg

私の教室も年1回の病院ギャラリー展示会が始まりました。
私の作品は(あずみ野、とモモ)前回このページに載せましたので、省略します。
秋に入りました。_d0028304_1420333.jpg

by dekomama | 2012-10-09 14:22