人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古事

秋はお稽古事の発表会が多いのは、昔から(子育て時)だったように思う。
今は孫ちゃん達の学校の展示会だったり、お稽古事の発表会が多く
以前と違った思いで バ~バは楽しんでいます。

おねいちゃんのEちゃんは今年もバトンが東京大会で上位の成績に入り、まずは
日頃練習に励んだ結果が出て嬉しい限りです。
残念ながら観戦に行けず、ママのビデオから見ることになりました。
お稽古事_d0028304_13583850.jpg

お稽古事_d0028304_1359321.jpg

お稽古事_d0028304_14351760.gif

妹のEちゃんはバレーの発表会が23日にあります。
会場はカメラ禁止という事で、先日ママがじじの為に練習風景のビデオをみせてくれました。
Eチャンはキツイ練習を頑張り一つ上の学年に入りました。
当日ば~ばは いっぱい 拍手をおくりま~す。
お稽古事_d0028304_14164944.jpg

お稽古事_d0028304_1417206.jpg

お稽古事_d0028304_14174547.jpg

お稽古事_d0028304_14363618.jpg

15日いきがいの友人5人で忘年会を「ロシア料理レストラン」で今年「忘年会 一番」をしました。
女性は幾つになっても、美味しい料理には目ほほがゆるみます。
お稽古事_d0028304_14284750.jpg

秋口に入っても夏のような暑い日が続いた事もあって初夏の花が
今もさいている。
友人の家では今年二回目のブーケンビリアが花は小さいけれど
いっぱいの花が咲いています。
お稽古事_d0028304_14241926.jpg

お稽古事_d0028304_14243349.jpg

by dekomama | 2011-11-18 14:39 |